読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

輝く海を見ながらボディトリートメント

みなさまこんにちわ。



香港三大アクションスターとして、ユンピョウ・サモハンキンポーに並び称される
azitoチェン です。



アクションといえばazito と言われるほどの私ですが
昨日、近くの里海公園でコアジトと遊んでいる際
結構な急傾斜の滑り台をすべったところ、想像以上のスピードが出、
高速の勢いのまま滑り台終点より前方にダイブしました。




横で見ていた子供連れの外人のお父さんもビクつくほどの豪快なダイブでした。




お陰で久しぶりに膝小僧をすりむきました。
しかも両膝。



明日のポリスストーリーの撮影、膝にバクダンを抱え臨むことになりそうです。
( シャンデリアを滑り降りるやつ。)







さて、一昨日の水曜日は Sealax サロンデーでした。



当日は素晴らしいお天気で
明るい日差しがデッキを照らし、風は涼しく心地よくそよぎ、海はキラキラと輝き
そんな中ゆっくりとアロマの香りに癒されながら
心と体のリラクゼーションを満喫いただけたのではないでしょうか。






施術してくださっている ルナクレシエンテ のルナさんにさえ
「 施術しながら一瞬( 心が )どっか行きそうになった 」
と言わしめるほどの贅沢な時間が流れました。









今回ご利用くださったのは仲良しのお2人連れのお客様で
どちらも美容関係のお仕事をされている方で、とても美しいお2人でした。
ウチの格が上がりました。



美しい人と美しい景色のいる風景。



普段、全身土まみれの小汚い色黒のオッサンと
「 ワンワン!ワンワン! 」と叫びながら犬に突進する幼児のいる
殺伐とした風景を見慣れてしまった私の濁った眼から、何枚もウロコが落ちました。



半魚人か言うくらい落ちました。
そういえば昔サンリオのキャラでいました。半魚人。
個人的にはタキシードサムというペンギンが好きでした。






お2人が順番に施術を受けられるということなので
今回はランチをご用意させていただきました。






普段お店ではガッツリ丼ものが多いランチですが
サロンに来て「 丼! ドン! 」もどうかと思いましたのでパスタをご用意しました。





メインのボディトリートメントも
摘みたてのバラの花びらのフットバスからはじまり






好みやお悩みなどにあわせてブレンドしたアロマオイルをつかって
経絡やリンパのトリートメントを全身90分間。








当日の様子やご感想を、ルナクレシエンテ さんやお客様がブログに書いて下さってます。
良ければルナさんのブログもご覧下さい。




次のSealax は6月19日(水)です。
ご予約おまちしてます。





CAFE´azito


参加してます。とりあえずポリスストーリーの歌を歌うんで聞いてからポチって下さい。


ジャーン ジャッジャ! ジャッジャ! ジャジャジャー!
ハンチモー ガンホチー ペンチョヤサンチー


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ