アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

関電コラー!

ただいまCAFE azito 停電中…



ええ。かれこれ1時間ほど。





明日の用意をしていると突然目の前が真っ暗に。



お先真っ暗なのはいつものことですが、ついに目の前まで真っ暗になったかそう来たか


と思いましたが停電でした。



しかも海沿いの一帯だけ。






てか、



停電て。



戦後まもなくか。





ウチ、オール電化やっちゅーねん。
なんもでけへんっちゅーねん。






キャンドルを灯してみました。





ロマンチックなだけで、作業には全く向かないことが判明しました。





結局なにも出来ず。






関電コラーー!!
いつ復旧すんねーん!
そんなんやったらなー!
明日休むぞコラーー!( ←そらアカン )




CAFE azito



参加してます。
こうなりゃ下敷きで頭頂部こすって電気を起こそうと思います。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ