アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

作ったよ パクったよ

< 臨時休業のお知らせ >

6月9日(日)は都合により休業とさせて頂きます。

6月8日(土)は通常営業です。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。




―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・




最近ステンドグラスの話を書いていませんでした。



先日、新しい作品が完成しました。







じゃじゃん!




紫のガラスが光に映えて美しいオブジェです。






さて、コチラの作品。




私が通っているステンドグラス教室vivra vivre の先生が 個展 を開催された際に
azito 母ことルンルンがビシバシズバッと購入した額入りの作品を





パクりました。





ええ。
そりゃもう堂々と。




しかもデザインをパクられたご本人であるvivra vivre の先生のご指導を受けながら
作製しました。




普通怒られると思いますが、先生の寛大なお心に頭が下がります。
いやいや、そんなもんじゃこの感謝の心は表しきれない。
頭がさがるどころじゃない。 もう、頭の毛が薄くなりそうです。




出来上がったオブジェは、ルンルンの購入した作品の隣に飾ることになりました。


ある程度の距離を保ちながら飾ることになりました。


何故かというと、並べると私の作品のアラが目立つからです。





さぁ、次はどんなデザインをパクってやろうか。
ブヒブヒ・・・( ←物色中 )




CAFE´azito



参加してます。
よいこのみんなはazito さんのマネをしちゃいけないよ。
そういう時は、「 ○○へのオマージュ 」って言葉でボヤっとにごすんだよ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ