アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

7月のCAFE´azito

ついに来ました。
夏まっさかり。



まっさかりをかついでクマに乗りたいくらいの、夏まっさかりです。


↑ それはまさかり。





なんか小魚を酢に漬けた岡山の名物くらいの、夏まっさかりです。



↑ それはままかり







NHKの美の壷の人くらいの、夏まっさかりです。


↑ それはまさかりくさお。  ちがう。 くさかりまさお。





それでは、「 夏といえば 」の枕詞に
サザン・チューブ・ZOO・広瀬香美( ←後半おかしい )に続いて選ばれるのでは
ともっぱらウワサのCAFE´azito の7月はこんな感じです。




まずは7月のazito ごはん


タコライス ( ひき肉とチーズのサルサソース丼 )
・野菜スープ
・プチデザート
・ドリンク    1,200円







となってます。 タコライスは夏においしいチョイ辛です。








そして。 今年もキタぜ! 生ビール祭り!



7月13日(土)・14日(日)・15日(祝)の3連休は

あの!

待望の!

誰よりもやってる本人が待望の!

生ビール祭りです!! ヒャッホー! ハイホーハイホー!







カフェのカウンターに生ビールサーバーをドドンと置いてビール三昧です。
生ビールと一緒につまめるおつまみもいくつかご用意する予定です。
夏のきらめく海を眺めながら、冷えたビールが渇いた喉を潤すことでしょう。


おいしいですよ・・・

サイコーですよ・・・

さおーだけー( ←なんとなくリズムの流れで )





その3連休の初日の13日(土)は、以前から告知しています サンセットヨガ です。
現在まだ若干名の空きがあります。
興味はあるけど今まで参加できなかったわという方。
去年も夏ど真ん中に開催していますが、 こんな感じ でした。 よければご参考に。
アナタのお申込み、お待ちしてます。





そして17日(水)は、海を見ながら極上ボディリラクゼーション。
Sealax by CAFE´azito です。
1日3組限定の完全予約制です。
CAFE´azito を1邸まるごとおひとりのために。
現在午後からの2枠に空きあります。
お申込みは メール またはお電話でどうぞ。





というように、7月のCAFE´azito はウキウキイベントが続々目白押しです。
アラレちゃんのあとにうる星やつらが来て、その後4チャンでわくわく動物ランド
というくらいのウキウキっぷりです。




いやいや、タッチの後の小公女セーラからの独眼流政宗かもしれません。
しかしフローネもルーシーもペリーヌもラスカルも捨てがたい気持ちも否定できません。



走れジョリーは何曜日だったのでしょうか。


太陽の子エステバンと同じ時間帯だったのでしょうか。
昔エステバンを見ながらよくカルピスを飲んだものです。




ではこれにて本日のブログ
「 日曜なのか、水曜なのか、8チャンなのか2チャンなのかカルピスなのか 」
を終わりたいと思います。









終わったらあかん!





いやいや。 何の話かと思った。 ビックリした。
ついアラレちゃんつながりで話が最終的にカルピスになってしまった。




そんな感じでCAFE´azito 。
7月も楽しくやってます。( ←強引に終わる )




CAFE´azito



参加してます。
ビスケット一枚あったら


ジョリーとボクとで半分こ → にほんブログ村 グルメブログ カフェへ



はにまるとひんべで半分こ → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ





こんな話、誰がわかるねん。

広告を非表示にする