アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

第4回サンセットヨガイベント開催しました。

おひさしぶりね。
あなたに会うなんて。
あれから何日経ったのかしら。




久しぶりの更新です。


何かと忙しくしていたら、前回の更新から1週間も経ってしまっていました。




何を忙しくしていたのかというと、
主に生ビール祭りのために設置した生ビールサーバーから
平日の昼間っからチョロチョロと盗み飲みするのに忙しくしていました。



昼間から生ビールなんて。 そらもうアナタ。
バチが当たりますわな。


でもサーバーが目の前にあったら飲んでしまいますわな。


人間は弱い生き物とよく言いますわな。




という訳で
私は悪くありません。



昼間のみならず、夕方も夜も飲んだりしますが
私は悪くありません。







以上のように忙しくしておりましたら
サンセットヨガも生ビール祭りも無事終わったというのに
そのことをブログに書いていなかったことに気づきました。




今回の第4回サンセットヨガイベントも、いい感じで開催されました。




連日、「 あぁぁぁぁっづ!!!! 」という酷暑が続いていたため
ヨガの当日も、もしや死ぬほど暑いのでは、暑てやってらんねーのでは
と心配しましたが、またもや奇跡が。



夕方になると涼しい風が吹き、外でヨガをするには最適な気温になりました。





そういえば前回のヨガの時は
天気予報が雨と言っていたのが最終的にすばらしい夕日に恵まれました。



きっとウチのヨガには何か計り知れない大きな力が働いているのかも知れません。



まさか・・・ヨガ神・・・。



< ヨガ神 >
ヨガの世界を統べるという伝説の神。
ぽっちゃり体質でメガネをかけている。ぴっちりセンター分けのヘアスタイルである。
上唇が厚めである。 簿記3級取得済み。





そんなヨガ神のおかげか、今回もなかなかの夕日のなか
心地いい風に吹かれながら参加者の皆さんにヨガを体験していただけました。











寝っ転がってるのは、ヨガのポーズのひとつです。
やる気がないのではありません。





どうでしょう。気持ちよさそうじゃないでしょうか。





次回は9月くらいに開催できたらいいなと思っています。
台風の季節なので天候が少し心配ではありますが、日程が決定しましたら
またこちらのブログで紹介します。






明日は月1回のサロンデー【 Sealax 】
天気も良さそうなので、夏の輝く海を見ながら極上ボディリラクゼーションを
楽しんでいただけそうです。



CAFE´azito


< おしらせ >
今週末の営業日7月20日(土)は都合により12:00OPENとなります。
ご了承下さい。



参加してます。 あと1杯飲もうかな・・・。
うむ飲むべきだという方はポチを。 いや飲むべきでないという方もポチを。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ