アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

カフェで撮影ありました。

おっす! オラazito!
実は次回予告したもののフリーザは地球に来なかったんだ。
今日は塾に行かなあかんねんて。 お母さんがアカンってゆったんやって。
という訳で、先週のCAFE の模様をお伝えすることにするな!




さて、先週は実はCAFE´azito で撮影がありました。
とあるカタログの撮影ロケーションに使っていただきました。



HPなどをご覧になって、来年の春夏のカタログの撮影場所に選んで下さったそうです。
自分たちの作った空間を、こんな風にプロの方の目に留めていただけたなんて
本当に有難いことで、胸にこみあげるものがありました。
昨日飲みすぎたせいでしょうか。 ゲフ。




当日は、カメラマンの方やスタッフの方やモデルさんなど10数名でお越しになり
私azito と、ピンチヒッターのazito 母ルンルン( 打率1割2分 )は
興味津々で撮影の様子を、何気ないそぶりでチラ見しておりました。
多分はたから見ると何気なさゼロのガン見だったことでしょう。





撮影風景はこんな感じ。







間違えた。 これペンギンや。





気を取り直してこんな感じ。









カフェの2階は、モデルさんの着替えスペースとして使っていただきました。




大切な服に毛が付かないよう、その間うちの異常に人懐っこいアホネコには
風呂に棲むという伝説の猫「 風呂ネコ 」になってもらいました。
最初は「 出してくれ出してくれ 」とヒャンヒャン言っておりましたが
途中であきらめたようで、バスマットの上でつくぼしていました。





つくぼす。



ルンルンが突然発した謎の言語。



つくぼす: ちっちゃくなってジーっとしゃがんでいること。



だそうです。 御所弁でしょうか。



ちなみに腹いせの ネコOン on the バスマット 被害には遭わずにすみました。

            ↑ ネコOンにわざわざリンク。 




2日間の撮影は無事終了し、こちらも普段目に出来ない風景を見せていただき
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
いい写真が撮れていればいいんですが、その結果は来年のお楽しみということで・・・。











来年何気なく手に取ったカタログに、見たことある風景が載っていたら
どうぞ今日のこの記事を思い出してください。
つくぼすって口ずさんでみてください。




こんな感じでCAFE´azito は撮影などにも貸切でお使いいただけます。
店内の備品なんかもご自由に使っていただけますので
興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。




CAFE´azito



参加してます。 かじる・おとす 謎の御所弁の意味はポチッたあとにどうぞ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ


かじる: 掘る
おとす: 鍵をかける