読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

おにぎりはSHOCK

先週の土曜日。



こんなキレイな夕日が見られました。










この美しさの裏に、こんな秘話があったことを皆様は知りますまい。







それはその日の朝。




忙しい中でも食べられるようにと
EDEN さんがおにぎりを作りました。





できあがったおにぎりです。









おしゃれに海をバックに置いて見ました。










これは既におにぎりではない。


もはや米のかたまりである。







ではOPEN the ラップ。









中心部の地割れから、何かが・・・



何かが・・・生まれ出てきています。





おしゃれに置いてみました。









何かが生まれ出る米のかたまりであることには変わりありませんでした。





その後、米のかたまりはEDEN さんの体内へと帰っていきました。






米のかたまりの秘話は、これからも皆の心の中にキラキラと輝いていくことでしょう。





こんなにー しずかなー うすべにの夜明けにー ( ←ヒストリアの歌 )





あ、ちなみに、生まれ出ていたのは塩昆布です。




CAFE´azito


参加してます。次回の秘話は「 謎の粉に覆われた米のかたまり 」をお送りします。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする