アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

9月7日・8日 営業時間変更のおしらせ

来月9月7日・8日の営業時間についておしらせです。




9月7日(土) 午後より貸切ご利用の為、
カフェの営業は11:30〜13:00 のランチ営業のみとさせて頂きます。


翌9月8日(日)は都合により臨時休業とさせて頂きます。




来店をご予定くださっている皆様には申し訳ございませんが
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
HPにも同様のお知らせを掲載いたしております。



尚、9月からのランチメニューは「 タイ風ガパオごはん 」の予定です。





これで終わるのもなんなので、カフェの近況をお伝えしてみようと思います。



超速報です。



昨夜より今朝にかけて、CAFE´azito 付近の波が高くなっていました。
その影響により、ヤツらが上陸しております。







海草です。




ヤツらは現在はこのような緑色ですが、そのうち乾燥して白く変色します。




そして、爆発的に磯のカオリを発します。






ここに住み慣れた私でさえも、「 磯!! 」 と思うぐらいなので
たぶん一般の皆様にとってはもう




「 磯じまん!!!! 」




ぐらいのインパクトでありましょう。






いや。
もしかしたら




ごはんですよ!!!! 」




くらいの勢いかもしれません。 ( ← 磯関係ない )





その香りはきっと皆様のシーサイドな気分をより盛り上げてくれることでしょう。
そうであってほしい。
そう願いたい。





「 山海ぶし!!!! 」   ( ← もっと関係ない )






思いつきました。
新しいキャッチフレーズです。



磯の香りただようカフェで香り高い珈琲を。



キャッチ感ゼロ。




CAFE´azito


参加してます。
あ、いいの思いついた。 「 磯くさいとは こういうことさ 」  ・・・アカンか。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ


「 磯くさくねぇカフェは ただのカフェだ 」   そらそうや。