アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

9月のCAFE´azito &サンセットヨガイベントのおしらせ

9月。
セプテンバーです。


セプテンバー そして9月は  セプテンバー お尻がかゆい



唐突に替え歌。




9月のCAFE´azito はこんな感じです。





まずは営業日についてのお知らせ。



9月7日(土)は貸切利用の都合により11:30〜13:00 のランチ営業のみ。
9月8日(日)は臨時休業。


となります。


その翌週から2週連続の3連休は、すべて営業いたします。




ちなみに例年、3連休の中日は混みます。
ドラゴンズではありませんよ。
「 なかび 」ですよ。( え?言わなくてもわかってましたか? )



いや、例年この時期にドラゴンズの猛追がはじまるから
中日戦が混むよ、と言ってると誤解されたらいけないなと。
でもね・・・今年はどうでしょうね・・・。
やっぱり監督が変わると色々と変わるもんなんでしょうかね・・・。



・・・!!



野球の話ではありません。 カフェの話です。




9月のランチ、azito ごはんのメニューは






豆乳スープ
ガパオごはん( タイハーブを使ったひき肉の甘辛炒めを乗っけたごはん )
白ゴマプリン
食後のドリンク


になります。




そして、月に1度 CAFE´azito がリラクゼーションサロンに。

9月18日(水)は、 Sealax by CAFE´azito

海を見ながら極上ボディトリートメントで外国スパ気分を味わってみませんか。
ただ今ご予約承り中です。





あと、3連休のお天気が良さそうなら、たぶん生ビール置いてます。
去りゆく夏を、生ビールとともに惜しもうじゃありませんか。 諸君。





そして!
お待たせしました。
気候もそろそろ涼しくなってきたのでサンセットヨガイベント開催します。



< 第5回CAFE´azito サンセットヨガイベント >



日時: 2013年9月15日(日) 16:30〜18:30

場所: CAFE´azito デッキ席

人数: 定員制 ( 7名 )

料金: 2,500円 ワンドリンク付


※ ヨガマットは各自ご準備ください。

  専用のものでなくても構いません。デッキに寝転がったりするので

  汚れてもいいタオルとか敷物でもOKです。



尚、当日の天候が雨または強風の場合は中止とさせて頂きますのでご了承下さい。
前日の18:00までに実施か中止かのご連絡をメールにてさせていただきます。



お申込みは、右リンク「 EDEN the garden 」内CAFE´azito の電話orメールにてどうぞ。



おひとり参加も大歓迎です!
今までもおひとりでのご参加の方も沢山いらっしゃったのでお気軽にどうぞ。



祭りの皆様も、昼間の曳行と夜間曳行の間にピッタリはまる時間帯です。
今年は、祭り → ヨガ → 祭り でいこうじゃありませんか。



尚、当日は16:00 閉店となります。ご了承下さい。



にしても日の入り時間、早くなったもんです。
9月中旬で、17:50 頃だそうです。



こんな夕日を期待して。






CAFE´azito


参加してます。 すみれ セプテンバー ヨーガ。 歌ってポチって下さい。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ