アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

雨はイヤン

見ました?


天気予報。


日曜日。 雨ですて。





イヤや、イヤや、イヤやねーん。





雨はイヤなのねーん。 


だって日曜日はヨガなのねーーーん。





おっと失礼、どうも貧乏神をなすりつけられたようです。



なすりつけた本人はきっと今頃新宮駅で物件買占めしていることでしょう。
めはり寿司屋でひと儲けでしょう。




桃鉄の話はええねん。
ヨガやねん。 ヨガなのねーーん。( ←また話が戻った。 )





夏の終わりと共に、あれだけ晴れ続きだった土日が
毎週のように曇りや雨のお天気ばかりです。



そんな中でも来てくださる沢山のお客様には感謝の一言に尽きます。
ほんとマリガトゴザマス。 ( ←なぜ片言 )




しかし明後日だけは、どうか明後日だけは晴れで、快晴でお願いします。
どうかお慈悲です。 おねげえしますだお代官さま。
どうか娘のお千代だけは。 それはおっかさんのかんざしです後生です。
あの日あの時あの場所で見事に咲いたお目付け桜夜桜を
まさかうぬら カカーン! 見忘れたとは言わせねえぞ





どうでしょう。


これぐらいお願いしたらきっと明後日晴れるんじゃないでしょうか。




いま私に出来ることはただひとつ。
とりあえず念力送ろうと思います。



たしか小学生の頃、超能力者がテレビ画面を通じて念力を送り、
おでこにつけた1円玉が落ちなかったら君も超能力者!
というテレビ番組を見ました。 
たしか1円玉は汗でくっついて落ちなかったので
私は隠された超能力を持っているはずなので、パワーを送ろうと思います。
azito の超次元パワー。 名付けてコメリパワーです。



ぬぬぬぬ・・・。
コメリのマークはトリのカタチーーー! ( ←掛け声 )




CAFE´azito



参加してます。 久しぶりの更新でこの内容。 ちなみに酔っ払ってはいません。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ