アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

サンセットヨガは台風のため中止となりました。

私azito の超能力コメリパワーの甲斐もなく、本日雨です。


しかも見事などしゃ降りです。







という訳で今回のサンセットヨガイベントは残念ながら中止となりました。
今回は募集開始からすぐに沢山お申込みをいただき翌々日には定員に。
皆様が楽しみにして下さっていたのに本当に残念です。



今年中に、このリベンジが出来るかどうかは現在のところ未定ですが
ヨガの先生の都合がつき次第、ぜひとも実施したいと思ってます。






今日はさすがにヒマでした。



明日の天気予報見てみたら







台風、めっちゃ来てますやん!


天気予報「 暴風雨 」ですやん!


ぱーやん! ブービー





えー・・・。 マジでー・・・。





とりあえず予報では午後には東海方面に抜けるということですが
ササっと早いところ関西を通り過ぎてくれるよう、伝家の宝刀抜かねばなりすまい。




伝家の宝刀。



そう。



コメリパワー!!!






では行きますよ・・・。



ぬぬぬぬ・・・!
コメリがあったらそれは「 都会ではない 」証ーーー!! ( ←掛け声 )( ←失礼や )



CAFE´azito


参加してます。 誰だ我がパワーのジャマをするのは! ナフコの仕業か!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ