アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

大きなネズミ

明日の気まぐれスイーツにしようと、パウンドケーキを焼いていました。




焼きあがったケーキの粗熱を取るため、
ケーキクーラーに乗せて置いていたら電話が鳴りました。




明日の予約の電話でした。





電話を切ってキッチンに戻って来たら
コアジト ( 岬町在住 2歳 無職 ) がケーキを両手に持ってかじっていました。











ノォォォー!!





しかも横方向ー!








ケーキをかじった大きなネズミは、わたしに向かってこう言いました。





「 パン 」






パンちゃうわー!



てかそういう問題ちゃうわー!!







という訳でただいまケーキ焼き直し中…。




CAFE' azito


参加してます。 来年の節分はケーキ丸かじりで決まり。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ