アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2014年 今年の抱負

あけましておめでとうございます。



正月に、「 華道の假屋崎さんに似ている 」と評されたazito です。



男なのか。 女なのか。
微妙な例えです。



これからはカーリーazito と呼んで下さい。







2014年新しい年を迎えるにあたり、抱負を考えました。
私azito の今年の抱負は



「心に余裕を持って、できるだけ怒らないこと」



です。





そうです。

例えコアジトが服を着るのを完全拒否し、全裸でそのへんを闊歩していても怒りません。



私の携帯を勝手にいじくり回し、画面がなんか訳わからんようになっても怒りません。



食事を作っている横で、お玉やらフライ返しやら泡だて器を持ち去り
部屋中にばら撒いていても怒りません。



私のハンドクリームを勝手に開け、美容パックが如く顔中に塗りたくっていても
そのベタベタの手で家中を触りまくっても怒りません。





・・・




ォォォルァァァーーーー!!!!







ちなみに、EDEN さんの今年の抱負は


「 デリケートゾーンのかゆみをなおすこと☆ 」


だそうです。 ← 軟膏買うたれ




うわ絶対怒られる。 テキトーなこと書くなって絶対怒られる。






こんな2人( + 子鬼 )がやってるCAFE´azito。
今年もどうぞよろしくお願いします。




CAFE´azito


参加してます。 デリケートな部分がかゆい方はポチってね。 ← 誰が押すねん


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ