アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2014年営業再開のお知らせ

こんにちは。 azito です。



最近どうも私はEXILE と友達になったようです。
毎日のようにEXILE からメールが届きます。



メールの文面からすると、最近私はEXILE の人と飲みに行ったようで
どうやら来週の日曜日にまたお店を予約してくれているそうです。
ちなみに私と飲みに行った翌日は二日酔いで声が出ず歌えなかったそうです。



最近私が飲みに行った相手といえば
ウサギ頭のレディムーか、どデカイ鍋を衝動買いした塾長くらいなもんです。



あのふたりのうちのどちらかがEXILE だったのでしょうか。



あのポーズはEXILE ならではのポーズだったのでしょうか。










さて、前回の記事の中でサラッとお話した今年の営業についてですが
改めまして再度きちんとお知らせいたします。




2014年のCAFE′azito は3月1日( 土 )より営業再開いたします。



営業日: 毎週土・日・月
     ※ ただし、平日の月曜日はご予約のランチのみ( 11:30〜15:30 )


営業時間: 3月 ・ 10月 11:30 〜 18:00
      4月 〜 9月 11:30 〜 19:00



GW・お盆につきましては、やる気と元気があればazito 頑張っちゃうゾ☆






☆ ここで重要なおしらせ ☆


買い物する場所に事欠かない都会の皆様には無縁の話かもしれませんが
2014年3月に和歌山市におきまして驚愕のビッグイベントが予定されています。



それは・・・



3月16日( 日 ) 和歌山市ふじと台にイオンモールOPEN





それに伴いまして、
和歌山方面よりCAFE′azitoのある岬町淡輪に続く国道の大渋滞が予想されます。



地元の皆様はご存知だと思いますが
和歌山から淡輪に続く国道は1本のみで、片側1車線の山越え。



GWなどに岬町内で発生する胸囲の、もとい脅威の大渋滞に巻き込まれた経験を
お持ちのかたもいらっしゃるかもしれません。 
何を隠そう私もそのひとりです。



いやまじでハンパないです。
1km動くのに、分単位ちゃいますで、時間単位でっせほんま。




もちろん、付近でイオンモールOPENなんて未知の体験なので
どこまで混むのか、大阪方向も和歌山方向も混むのかなどは何とも言えませんが
3月16日( 日 )・17日( 月 )にCAFE′azito に来られる予定のお客様は
お時間余裕を持ってこられることを強くお勧めいたします。






そしてもうひとつお知らせ。

3月22日( 土 )・23日( 日 )・24日( 月 )は貸切のため、カフェは休業いたします。
ご了承下さい。




尚、ランチのご予約は電話メールで随時承っております。





以上、重要なお知らせ終わり。







以下、重要でないお知らせ。



1. EDEN さんのパンツがゆるゆるで、キュロットスカートのようになったので
  新しくパンツを買いました。



2. 最近晩酌の量が増えました。1本じゃ満足できない身体になってしまいました。



3.azito 母が、2時のワイドショーの観覧に行きテレビにうつりました。
  ハワイ旅行などが当たるゲームでよりにもよって
  カエルのぬいぐるみを当てて帰ってきました。




では2014年3月より、みなさまのお越しをお待ちしております。
新しいパンツでピチッとお待ちしております。



CAFE′azito



参加してます。 じつはEXILE を誰一人名前をしらない私azito に是非ポチを。
           ( 坊主の人、歌うたうイケメン、踊る人たち の認識 )
         でも友達やねん。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ