アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

3月のランチ

こんにちわ。
今朝、ごはんにふりかけをかけようとして
間違えて唐揚げ粉をかけてしまったazito です。





今日は2月20日です。




来週末には営業再開です。




へー。




・・・





そうだ。旅に出よう。



20時ちょうどのあずさ2号
わたしは わたしは 全てから逃げ出します。






どこ行くねーん。

と皆様に連れ戻されそうなので、現実を見ることにします。



薄目で。






とりあえず3月のランチメニューです。







ミートソースの生パスタです。



こちらに
去年好評だったフォカッチャとサラダプレート
プチデザート
食後のドリンク 1,300円



となります。




ちなみにこのメニューは3月の1ヶ月のみの予定です。






そしてお知らせです。
世間で噂されている消費税増税に伴いまして、
CAFE'azito でも一部のメニューを値上げさせていただきます。



azitoごはん 1300円
スイーツset 900円



とさせていただきます。
単品メニューは以前の価格据え置きです。




値上げごめんなさい。 その分スマイルでフォローします。




ニヤニヤ




あ、ダメですか? じゃ




タニタ



ムフフ



デヘデヘ



どのスマイルがよろしいでしょうか。





そうかダメですか。




じゃ、これならどうでしょう。



5ポイント貯めると、EDEN さんのアゴを掴める権利GET!



つかみやすいアゴですよ!
ポイント貯めたくなるよ!






冗談はさておき



尚、ご予約は現時点でも承っておりますので
メールまたはお電話でどうぞ。


今年もご愛顧のほど、よろしくお願いします!!



CAFE' azito


参加してます。ポチると一気に20ポイント貯まります。 ウソです。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ