アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

さわやかキッチン

さわやかな週末です。




さわやかな週末の始まりの昨日。




ランチのサラダにかけるドレッシングをシャカシャカしようと
振ったところ、どうもフタがきちんを閉まっていなかったらしく





フタがパーンと飛びました。





そしてドレッシングが空を舞いました。





そして頭から全身ドレッシングを浴びました。





床からなにからドレッシングまみれになりました。





EDEN さんがキレながら床を掃除しました。





azito さんは、ドレッシングまみれの服を着替えたいところですが
とにかくランチを作らなければいけないので
ドレッシングを身にまとったまま仕事しました。







みんな知ってる?
ドレッシングってさ、 全身に浴びるとさ、



めっちゃヌルヌルやねん。



拭いても拭いても、皮膚、ヌルヌルやねん。
首元とか。





そして。




動くたび香る。
すりおろし玉ねぎの香り。





昨日11時〜12時代に来てくださった皆さん。



知らなかったでしょう。
まさか、キッチンで働く私がドレッシングまみれだったということを。



実は首元が油でテカテカしていたことを。



夜は何を着て寝るかって。
ウフフ。 すりおろし玉ねぎよ。





さわやかな週末に、さわやかな香りをアナタに届けます。
さわやか三組 CAFE′azito です。



明日の月曜日もやってます。



CAFE′azito


参加してます。ポチると営業中にコーヒー豆をぶちまけます。( ←実話 )

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ