アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

朋あり 遠方より来たる

先日の水曜日。



やってきました。



女王が関西にやって来ました。











クイーンエリザベス。
全長294m、全1029室の豪華客船。



デカイっす。
写真はスマホの目いっぱい望遠なので、ボケてますが
カフェのデッキ席からも肉眼で姿を確認できました。







そして同日。
あの女王が淡輪にやってきました。



クイーン・オブ・ザ・ヒワイ。



あこがれのヒワイ航路でアロハオエ。



みなさんお待ちかね。 レディー・ムーです。







毎回恒例の難波立ち飲みでは、



「 酒は酔うために飲むものだ 」



という男らしい理念のもと、ヘパリーゼやウコンを飲むのをキッパリ拒否し
ビールやハイボールやワインなどをいつもながらにガポガポ飲んでは、
似てない芦田愛菜のモノマネを披露していました。





とりあえず明日の1Day Bar に向けて、
コンビニワイン「 マドンナ 」を3本ほど買いました。






なんだか、予想に反して沢山のお客さんが来て下さる様子で





果たして皆さん座ることが出来るのか


もしかしたら立ち飲みになるんじゃないか


ポールがないのにポールダンスが出来るのか


BGMはジュリーなのかヒデキなのか


日曜日はちゃんと営業できるのか





色々と不安要素は尽きませんが、
とりあえず明日は1Day Bar 「 Fly me to the ムー 」です。




つきましては誠に勝手ながら、
明日22日( 土 )は、17:00閉店とさせて頂きます。





では明日は17:00くらいから芦田愛菜のモノマネやっときます。
わたしはヘパリーゼ飲んどきます。



CAFE′azito



参加してます。 ポチってくれたらヒデキカンゲキ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ