アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

酒とウサギと男と女

疾風のように 現れて
疾風のように 去っていく

レディー・ムーは 誰でしょう
レディー・ムーは 誰でしょう






CAFE′azito に嵐を巻き起こしたレディー・ムーが昨日長崎へと旅立ちました。




彼女の滞在期間中、ほぼ毎晩遅くまで飲んでいたので
ブログを全く更新できませんでした。





さて、例の晩の記事です。




3/22( 土 )。
かねてよりお知らせしていた1Day Bar 「 Fly to the ムー 」をOPEN しました。








当日はカフェをいつもより1時間はやくCLOSE したというのに
なぜか準備が20時OPEN ギリギリになってしまい
当のレディー・ムーも、OPEN前にコンビニワイン「 マドンナ 」を1本空けるはずが
ほんのグラス2杯程度でのスタートとなりました。




皆様のご期待に添えるのか、少々不安もありましたが
彼女はやってくれました。






例のウサギ帽をかぶり、お客さんにグイグイ絡む絡む。



お客さんにウサギ帽( 白 )をかぶせる。



帰り間際のルナさんに玄関で抱きつき、背面を下から上に撫で回す。



お迎えに来たお客さんの息子さんに絡み、「 怖い 」と怯えさせる。



淡輪駅に向かって歩くお客さんを追いかけて走る。



BAR 閉店後、店内でヒワイなダンスを踊り、何故か落ちていた画鋲を素足で踏む。
( 絶対に落ちるハズのない画鋲が何故か落ちていたという怪奇現象 )



画鋲を踏みながらも、踊り続ける。






語り始めれば尽きることないので、ザッとまとめましたが終始こんな感じです。



うん。 私は楽しかった。





・・・にしても、皆さんどうだったのでしょうか。





皆さん、超はやいペースで2〜3時間の間にひとり4〜5杯飲んでましたが
普段からあんなペースなんですか。
それともレディー・ムー効果ですか。




皆さんが楽しくて飲んでくださっていたのか疑問に思い


手元にある写真を見てみました。












YES !!!








そんな感じで、嵐のような1Day Bar は大盛況のうちに幕を閉じました。



来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。




しかも何故か皆さん手土産持参で来て下さり、
わざわざ夜にこんな辺鄙なところに電車&徒歩で来て、
ウサギ帽にメチャメチャにされるのに手土産まで、と恐縮至極です。
ほんま有難うございます。




ムーには、


また来てね是非来てね5月に来てね貸した本の返却期限5/6だからね、と


伝えてあります。




皆様の熱い要望が万一あるならば、その際に1Day Bar またOPEN します。




では最期に、


恒例、宴の後にウサギ帽。









↑ いっぺいさんが忘れていったメガネ。



CAFE′azito


参加してます。 飲んでー 飲んでー 絡まれてー のんでー


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ