読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

4/27(日) 木工ワークショップ開催のおしらせ

久しぶりの普通の記事です。



普通が久しぶりって、普通じゃないですが
今日は普通です。




引退後のキャンディーズくらい普通です。



いや、イモ欽トリオくらい普通です。



いやいや、快速で天王寺堺市・三国・鳳の次くらい府中です。






週明けの火曜には4月になります。
言うてる間に5月ですわ、ゴールデンウィークですわ。



ということで、ゴールデンウィークに久々にワークショップ開催します。









EDEN the garden 木工ワークショップ
子供用ドローイングテーブル または 子供用イス を作ります。










日時: 2014年4月27日( 日 )①10:00〜13:30 ②14:30〜18:00


料金: いずれかひとつの作製で6000円 ( ドリンク・ミニデザートつき )



定員: 予約制 各回3組 ( 雨天の場合は室内での作製になります )





予めカットしてある木材を組み立て、3種類の色からお好きな色にペイントしていただきます。
木工初心者の方、女性の方で気軽に参加していただけます。



テーブルは角度がついているので、お子様のお絵かきにピッタリです。





参考写真 : 鬼のような2歳児




天板は上にパカッと開くと、中にクレヨンやスケッチブックを収納できます。










イスは子供用にしなくても、アンティークに仕上げてお部屋のインテリアや
ガーデンファニチャーとして、鉢植えを載せてもカワイイです。






尚、「 いっぺんにテーブルもイスも作りたいねん 」という方は
ご家族での参加で、お父ちゃんはテーブル ・ お母ちゃんはイスって形でもOKです。
             ( ↑パパ・ママと言わんか )




この日は「 こどもデー 」としますので、お子さま連れで来てくださっても大丈夫です。
ただカフェのデッキ席は結構危険なので、目は離されないようお願いします。




お問合せ、お申込みは、CAFE′azito のメールまたはお電話でどうぞ。

皆様のご参加お待ちしております。



CAFE′azito


参加してます。和泉府中といえばサティ。 東岸和田といえばトークタウン。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ