アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

愛の伝道師

・―・―・―・―・・―・―・―・―・―・―・―・―・―

4/27( 日 ) EDEN the garden 木工ワークショップ
午前の部 10:00〜13:30    午後の部 14:30〜18:00

子供用ドローイングテーブル OR 椅子 を作ります。

料金:6,000円 ( スイーツ・ドリンク付 )

申し込み受付中です。

詳しくはこちらの 記事 をご覧ください。

・―・―・―・―・・―・―・―・―・―・―・―・―・―



先日、カフェのお客さんのミサキさんが来られた時に
私azito の数秘というものを見てくださいました。


何やら生年月日から、その人の生まれついて持っている数字を割り出すそうです。



それによると、私azito の数字は6なのだそうです。





6の数字を持つ人のキーワードは「 愛 」なのだそうです。




ちなみにナイチンゲールも6の数字を持っていたそうです。




・・・そうか。



やっぱりそうか。
私は愛の星に生まれたのだ。




通りで普段から愛情深いと思ってたんです。




ほら、今日だって昼ごはんに昨日の残りの魚の干物食べましたやん。
干物を見て、こみ上げる感情。



そう、それは愛。





佃煮を見て湧き上がるこの衝動。



そう、それは愛。






という訳で



どうも。 愛の伝道師 azito です。





しかし、ミサキさんのお話を聞いていると
6の数字をもつ人は、その愛情深さのために苦悩することもあるのだとか。





・・・。





!!




誰よりも愛深きが故に・・・!!!






いまわかりました。



どうも私は将星に生まれついてしまったようです。
帝王と呼んで下さい。



そうとわかれば、そろそろあたご山にアジト十字陵でも建てようかと思います。
てっぺんにはEDEN さんに、いつもながらにコーヒーカップをカチャカチャ言わせながら
登らせようかと思います。




CAFE′azito



参加してます。 ポチると6にちなんで6倍役満


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ