アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

画像で綴る怒涛の1週間

前回の記事から1週間。

あれから色んなことがありました。








渋滞でピクリとも動かない周辺道路。




あふれかえる駐車場。




とどまることを知らないお客さんの波。







関空ヨットレース。












あたご山の満開のつつじ。













あんなこと。





5/30 Sealax。









こんなこと。







股を広げる猫。









そんなこと。






空腹リスに襲われる幼児。










そしてあんなこと。




最終日の夕日。










5月6日(火)。
GWの最終日、19時ちょうど。





すべてをやり終え充実に満ちた表情で、azito は高々とこぶしを振り上げ、こう叫びました。





「 わが人生に一片の悔いなし 」











そして絶命しました。








たくさんのご来店、本当にありがとうございました。










そして昨日。
GWの怒涛の疲労を癒すべく、行ってきました。





正確に言うと、乗ってきました。





これです。







ラピート。  ジオン軍Ver.。












やばい。
めちゃかっこいい。







CAFE´azito の最寄り駅の淡輪では決して見ることのできないラピート。


( ↑ 関空より南のため。 )





CAFE´azito の最寄り駅の淡輪では決して買うことのできないラピート乗車券。


( ↑ 無人駅のため。 )   ( ← 田舎なのがばれる )







わざわざ各停で泉佐野まで向かって乗り換えた甲斐ありました。




写真撮りまくってやりました。









そして、かねてより電車に乗ることを熱望していた、同行した2歳児はというと。














あ、もしかして、これとお思いですか。














残念ながら、












こちらです。 






誠に残念な2歳児です。







同行者の残念ぶりはさておき、やっとこさ体力も回復してきたので
あっという間に目前に迫った今週の営業に向けて気力を奮い立たせようと思います。





気合を入れて叫びたいと思います。





えい!




えい!




おー!









CAFE´azito



参加してます。 もうイッパイイッパイっす。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ