アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

今年もやります! サンセットヨガ!

お待たせしました。



今年もやってきました。  ヨガシーズン。



太陽まぶしい陽気が続き、気分はもう初夏。
脇の下が気になる季節が到来です! ( ← 表現おかしい )




脇の下が気になり始めたら、やっぱり始めたくなるよね!



Y ・ O ・ G ・ A !



ヨガ!



ヨガの「 ガ 」の発音は「 ンガ 」でね!






みんな、いつ開催なのか知りたくってウズウズしてる?
ワキワキ・・・ もといワクワクしてる?




じゃ、みんなに教えようじゃないか!



< 2014 サンセットヨガイベント >


日時: 2014年5月24日( 土 ) 17:30 〜 19:30 ( 19:00 SUNSET )

場所: CAFE´azito デッキ席

人数: 定員制 7名

料金: 2,500円 ( ワンドリンクつき )

持物: ヨガマット ・ 動きやすい服装 ・ 熱い心


※ 雨天の場合中止となります。




お申し込みは、電話またはメールでどうぞ。



募集開始後、すぐに定員となってしまう場合もありますので
お申し込みはどうぞお早めに。



去年のサンセットヨガは、神が光臨したかのような夕日のもと
最高に気持ちのよいイベントになりました。









今年も、それ以上に最高のヨガイベントになればいいなと思ってます。



もちろん身体ゴリゴリの私azito も、ヨ ガ 参加します。


おでこに赤いポッチ付ける勢いで臨みます。




皆様のお申し込みお待ちしてます!




CAFE´azito



参加してます。 すばらしい Y・O・G・A ! 若いうちは やりたいこと なんでもできるのさ




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ