アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

サンセットヨガ定員になりました。 と、営業時間のお知らせ。

皆さんこんにちは。




先日コアジトに私の職業が何か尋ねたところ


パンツマン


と答えられたazito です。





正義の味方なのか犯罪者なのか微妙な所です。 パンツマン。






尚、私の名誉のため断っておきますが、私は普段パンツを頭にかぶったりなどしていません。
パンツマンと判断されるに足る行動など一切覚えがありません。







ちなみにEDEN さんの職業を聞いたところ



ピー ・ ・ ・



と答えていました。





放送できない内容の仕事なようです。







さて、先日お知らせしました5月24日( 土 ) のサンセットヨガイベントですが
早速お申し込みをたくさん頂き定員となりました。


ありがとうございました。




もし参加ご検討下さってた方おられましたら、是非次回の開催にご参加ください!





あとは当日の天候だけです。



パンツマンの力で何とかしたい所ですが、
あいにく私はパンツマンではありません。





天候の話で思い出しましたが、先日の日曜日
サロンデー Sealax をお願いしているruna creciente のルナさんがカフェに来てくれ
今年の夏は冷夏らしい、と教えてくれました。



ルナさん情報によると、今年は南米の方で
フェミニーナ現象が起こっているそうです。







皆さん。





今年の夏は





デリケートな部分に要注意です。







では、読者の皆様にデリケートゾーンの風通しについて注意喚起できたところで
サンセットヨガ当日の営業時間についてお知らせです。



以上のとおり ( パンツマン ・ フェミニーナを含む )、



5/24( 土 )は、イベント準備のため16:45閉店



とさせていただきます。




尚、以前よりお伝えしていました通り、その翌日の


5/25( 日 )は、終日貸切のため営業いたしません。




翌5/26( 月 )は通常営業いたします。




そして、その翌週


6/2( 月 )は都合により休業


とさせて頂きます。







ややこしくてすみません。



休んで、 休んで、 営業して、 営業して営業して、 休んで



ウン、 ウン、  タン、  タタン、 ウン



と覚えてください。




もちろん左手にカスタネット、 右手は軽く外側に開いた感じでお願いします。

最後にトライアングルでキメるのもOK です。







では皆さん。



サンセットヨガが、すばらしい天候に恵まれるよう祈って。




1、 2、 3、 はい!




ウン、 ウン、  タン、  タタン、 ウン。   チーン!



CAFE´azito


参加してます。  よいこのみんな! ポチらないとパンツマンがやってくるぞ!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ