アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

最高のお天気でSealax

先日の5/21( 水 )は、 海を見ながら極上ボディトリートメント Sealax でした。




今回お申し込みくださったのは、どちらもリピーターのお2人。




美女&美女のB&Bです。



もみじまんじゅう!







B&Bのお2人は普段からも仲良しで、これまた見事な晴れ女( ハレジョ )。





前日の雨がまだ尾を引いていた朝。










これが、お2人が淡輪に近づいてくるにつれ










晴れました。










すっげぇな。  B&B。  もみじまんじゅう。









そして、海に向かって叫ぶ美女。











すっげぇな。  B&B。  もみじまんじゅう。 ( ← もうええ。 )









そんな最高のお天気の中、ルナさんのゴッドハンドが冴えわたり
時間を忘れるようなひとときが流れ、













90分のトリートメントが終わっても




「 え、ルナちゃん。  まだ10分しかやってへんやろ! 」




とお客様が言いたくなるほどの、最高のサロンDAYでした。










トリートメントの後には、ランチやスイーツを食べながら
なぜか私azito もしれっと輪に入り、いろいろおしゃべりさせて頂き





今度、岸和田のルナクレサロンで開かれる、





ぽ・・・ぽ・・・




ポーレサーツ・・・






ちゃう。





ポ、 ポ、 




ポーセラーツ ワークショップ




に参加させてもらうことになりました。





日程や製作するアイテムが決まったら
この頼りないブログでも紹介させていただきます。




それまでに、ちゃんと言えるようになっときます。 ポーサレーツ。 








そして。


6月のSealax は、6/18( 水 ) となっております。




梅雨がなんじゃい。 わしゃ怒涛のハレジョじゃい。




という画面の前のおしとやかな美女の方。 


そう。 あなたのことです。





Sealax お申し込みは電話またはMAIL でどうぞ!


泉州ぜろななにぃー  よんきゅうろくのー いちさんきゅうぜろ〜   にほんカフェアジトー


( ↑ 日本文化センターのメロディーで )




CAFE´azito




参加してます。 Sealax では、ビート・ルナとビート・アジトの2ビートがお待ちしてます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ