アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

夏のワークショップ その1

今日は久しぶりにゆったりとした時間が流れているCAFE´azito からお届けしています。


DJ は、私azito です。



では最初の曲。 長崎県諫早市のラジオネーム「 かぁくん大好きっ子 」さんからのリクエスト。
辺見マリで 「 経験 」。



やめて  愛してないなら    やめて  口づけするのは






OK。 ウッフンな雰囲気が出たところでいってみましょう。

レッツ! 本題!   レッツ! 飲みニケーション! 今宵もドドーンとお祭り気分!




CAFE´azito 2014年 サンセットヨガイベント 2nd  開催します。


日時: 2014年7月12日( 土 ) 17:30 〜 19:30 ( 19:00 SUNSET )

場所: CAFE´azito デッキ席

人数: 定員制 7名

料金: 2,500円 ( ワンドリンクつき )

持物: ヨガマット ・ 動きやすい服装 ・ チャーミングな笑顔

雨天の場合は中止となります。









お申し込み・お問い合わせは電話もしくはメールにてどうぞ。



前回も告知後2日で定員になってしまった人気のイベントになりますので
悩んでいるヒマはないですよ!
今すぐGOGO! お申し込み!




ちなみに、前回のヨガはこんなカンジでした。 → フワフワヨガ



ヨガマットをお持ちでない方は、座椅子のシートでも何とかいけることを
私azito が身をもって証明いたしましたので、たいていの敷物なら大丈夫です。



下手したら敷布団でもいける。



そう。 押入れに入ってる花柄のヤツ。 防虫剤のニオイにつつまれてヨガ。






という訳で、こちらが夏のイベント第1弾です。



明日は、皆様の心をキュンキュン締め付けるであろうこと疑いなしの
ポーセラーツワークショップについてご案内します。




詳細は明日を待て!



CAFE´azito



参加してます。  では次のリクエスト。 山本コータローで「 岬めぐり 」。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ




みさきーめぐりのー バスはー 走るー