読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

8月のCAFE azito

こんばんは。


先日の連休。


梅雨明けのウサを晴らすが如く、非常にたくさんのお客様に来ていただき
一時、店内が人であふれかえるという超常現象が起きました。



その時わたしは一瞬、現実世界から逃亡し異次元を漂いました。





昨今の傾向を鑑み、推考いたしました結果、
このブログを見てくださっているほんの少数派の皆様にお伝えします。



もしもアナタがご来店をご検討くださっているのなら
4名様でご来店いただくとお座り頂ける可能性がグッと減ってしまいます。



なんせ小さいお店なので、3名以上で座れる席が限られており
ご来店人数に限らずやはり皆様広いお席にお座りになる確率が高いので
どうしても広い席から先に埋まりがちです。




という訳なので、こんなことを私が言うのも何なんですが、
一番フレキシブルに動ける2名様でのご来店がオススメです。




ごめんね、小さい店で。


マコあまえてばかりでごめんね。


ごめんねジロー。 ( ← 「 いまさら 」や。 )







さて、まもなく8月がやってきます。


8月のCAFE´azito はいろんな出来事が目白押しです。




まず、 奈良の御所に行って天神さん行くやろ。
ほんで地蔵盆も行くやろ。
駄菓子屋で水風船かって投げまくるやろ。
ほんで墓参りいくやろ。 おがら焼くやろ。
あとは忠岡帰って町民プール行って光化学スモッグで途中で帰るやろ。
んで登校日に誰が一番日焼けしたが自慢するやろ。
で終盤は漢字書き取りと算数ドリルに泣く日々送るねん。




以上、 CAFE´azito 夏の思い出2014。









おっと。





間違って夏の思い出19×× を出してしまいました。







8月のCAFE´azito はこんな感じです。



まずは、8月のazito ごはん。


夏の恒例タコライスです。









こちらに野菜の冷製スープ・プチデザート・食後のドリンクがついて1,300円となります。





そして、営業日のお知らせ。



8/2(土)  夕方より貸切のため16:00閉店 ( 15:30オーダーストップ )


8/3(日)  ポーセラーツワークショップのため営業いたしません。


お盆期間中も変わらず土・日・月 営業です。 ( 13〜15日は営業しません。 )


8/16(土) One Day BAR のため、17:00閉店 ( 16:30オーダーストップ )


8/17(日) 前日がイベント開催のため12:00 OPEN


8/20(水) 海を見ながらボディリラクゼーション Sealax



現時点で決定している予定はこんな感じです。
その他の予定は決定次第ブログでにてお知らせいたします。





そして・・・そう!


8/16( 土 )はCAFE´azito 夏のOne Day BAR です。
19:30頃〜23:00頃 までOPEN の予定です。







今回は前回と違って長崎のクレイジーガールは不在のため
普通のBARとなります。 ご安心ください。


この季節ですので、天候不良でなければお外で夜景を見ながらお酒も楽しんでいただけます。




せっかくのベストシーズンなので、私azito もはっちゃけてやろうじゃないかと思ってます。
今から楽しみです。


そして、上記の8/3(日)ポーセラーツワークショップ、現在ご予約受付中です。







こないだ私が作ったピッチャーも出来上がったので
また明日・・・・か明後日・・・・かそのあたりにブログでご紹介いたします。


当日製作できるアイテムも増えましたのでご紹介お楽しみに。




CAFE´azito


参加してます。  夏のBGMといえば・・・ にょーぜーそー にょーぜーたいー にょーぜーりき


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

広告を非表示にする