アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

盛況ポーセラーツワークショップ

8月です。



気づけばエバの日も過ぎ、8月4日です。
    ( ↑ 誰がわかるねん。 スーパーの特売日。 )






昨日8月3日は、先日よりお伝えしていました



芦屋・苦楽園 ポーセラーツ・ポーセリンアート
My Style Salon COCO 三浦紀子 先生による



ポーセラーツワークショップ in CAFE´azito



でした。




なんと当日飛び入り参加の方もいらっしゃって
雨模様の一日でしたが、CAFE´azito は熱く賑わっておりました。











ソウルフルな熱気でハートがスパークでした。




フラれ気分でロケンローでした。




Hot & Soul!  オゥーイェー。








ウソです。 そこまでではなかったです。








今回のワークショップでは、
ピッチャー ( 投手ではない )または ペアグラス のどちらかをお選びいただけたので
それぞれの作品にバリエーションがあって見ているだけでも楽しかったです。





そうです。



私azito は、見ていただけだったのです。



せっかく自分の店でワークショップがあるのに、参加しなかったのか。





何故ならば


EDEN さんが、「 おれやる! 」と言ってきかなかったからです。





自分の作品が完成した後も、私がちょっと別のものをやりかけようものなら


「 おれ代わる 」


と言って、席を譲ろうとしなかったからです。






そんな理不尽なカフェオーナーを横目に
皆さん今回もとてもステキな作品を仕上げていました。



当日飛び入りでご参加くださった方に至っては
ポーセラーツのこと自体ご存知ではなかったのですが



出来上がりの作品が










見てこれ。  めっちゃステキですわ。 
ビビッたわ。 センスありすぎやん。





他にも、 ピッチャー









ペアグラス










EDEN さんの作品





女子か!って言うくらい柄選びに迷ってた。 





そして、





CAFE´azito にて毎月第3水曜日にやっている、


海を見ながら極上ボディエステでリゾート気分。 サロンデー Selax


をお願いしている、( 何気に宣伝。 ) ルナクレシエンテ のルナ さんの作品。









三日月マークに、ロゴ入り。





焼きあがると、転写紙の色が変わるので出来上がりが楽しみです。






今回のワークショップ。
のりこ先生やご参加くださった皆さんのおかげで、本当に楽しい1日となりました。



ありがとうございました!!





私やEDEN さんも、その日は結構な休日気分だったので、かなりおちゃらけてました。



だってビール飲んでたし・・・。  私ちゃうで。 EDEN さんやで。





来週からは、いつものようにビシッときめて
メガネスーツにブリーフケースでビシッときめて
カフェに立ちますのでよろしく。

( ↑ いままでそんな格好したことないわ )





夏はイベント目白押しです。


まだまだ楽しいこといっぱいやってます。



それは、また 追々。



CAFE´ azito


参加してます。 ポチると、ブリーフケースにブリーフを入れます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ