アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

我が家は焼き鳥屋さん

今のところ天気予報では
今週末も台風の影響で雨模様だとか・・・。



実は、先週末。

同じく雨の中、何を思ったのか焼き鳥をしました。




あ、 オーブンか魚焼きグリルで焼いたとでもお思いで?



ノンノン。 ノノンノン。




私azito 、そんなヤワな人間ではありません。


ガッツリ屋外で炭火で焼きましたよ。





そう。  焼き鳥 in the 大雨。




不可能を可能にする。  それが・・・CAFE´azito 。  ( ← いや、ただのアホや。 )







とは言っても、いくらなんでも雨ビッシャビシャの中やった訳ではなく
皆様が「 地中海のよう 」と、お褒め下さる白いテラス席に
即席の焼き鳥屋台をセットオン。








地中海、一気に庶民に。








気づきました?




この屋台。




こないだブログで紹介したハンモック席のガゼボ
ベニヤ板とブルーシートを載せて作ってあります。






ハンモック席に地中海を見たあなたも思いもよりますまい。


まさか。 この席が。  焼き鳥屋台になっていようとは。







にしてもこのガゼボ、実に便利なガゼボであります。





時にはハンモック席。




時には焼き鳥屋台。




そして時には洗濯物干し台。




そして時には、干物を・・・






う・・・、うそやで。
そんなんやってないで。 いつも地中海やで。


いつもカンツォーネ歌って、スパゲッテー食べてるで。 ナポリタン。





危なく皆様のイメージを壊すところでした。
ギリギリのところでうまく誤魔化せました。




にしても話が戻りますが、この炭火焼き鳥が想像以上においしく
いつか店でやってみたいと思いました。



という訳で、8/16( 土 )、ひそかに焼き鳥やってるかも知れません。
しかも今流行のセルフスタイル。
自分で焼くセルフ焼き鳥。



焼き鳥で地中海の風、感じてみませんか・・・



CAFE´azito



参加してます。  ポチらないと、店の営業そっちのけで串刺しします。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ