アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

明日は1Day BAR

先日よりお伝えしていますように
明日は1Day BAR 「 My Style 辰夫 」 です。





このところ週末になるとどうもお天気がグズつきますが





ほんなもん。




関係あらへん。








だってな。



CAFE´azito やで。



岬町やで。




雨は、降らん。  たぶん。




降ってもパラパラや。









どうです。



この男らしい発言。




朝日ソーラーじゃけん、ぐらいの男らしさです。




という訳なので、天気がどうであろうとBAR はやっとります。









ちなみに明日はカフェタイムから、おてったいさんが来てくれます。



毎月第3水曜に、癒しのボディトリートメントをしてくれている
癒し界の伝道師ザビエルことルナさんと



先日ポーセラーツのワークショップをお願いした
ポーセラーツ界の伝道師ザビエルことNorico さんの



Wザビエルコンビです。




ド〜モ〜! Wザビエルでーす!
スペインから来たヨー! 
アナタは神を信じ・・・あちょっと待って。レアルの試合はじまるわ。ゴメン、あとはLINEで。



のネタでおなじみですね。





もちろん、 頭頂部に毛がない割にひげヅラ。 手にはなんかメラメラ燃えてる赤いハート


というキュートないでたちで、みなさまをお迎えいたします。






私は天パ横分けのヘアスタイル&ポッチャリでペリー風にまとめてみたいと思います。






うそです。








盆の終わりの夜を、CAFE´azito でゆっくり過ごしてみませんか。
ザビエル&ペリー&アフロがお待ちしております。 ( ← 全員オッサンやがな )


CAFE´azito


参加してます。 アフロの正体は来た者だけが知ることになるだろう。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ