アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

告知!今週末サンセットヨガ!

先日の1day BAR の様子は後日お伝えすることとしまして




告知です。





今週末23日(土)、2014年第3回サンセットヨガを開催します!


開催日まで日があまりありませんが、ご予定空いている方はぜひどうぞ。




CAFE´azito 2014年 サンセットヨガイベント 3rd


日時: 2014年8月23日( 土 ) 17:00 〜 19:00 ( 18:30 SUNSET )

場所: CAFE´azito デッキ席

人数: 定員制 7名 ( すでに数名様のお申し込みを頂いております。 )

料金: 2,500円 ( ワンドリンクつき )

持物: ヨガマット ・ 動きやすい服装 ・ タオル ・ 夢見る心


※ 雨天の場合は中止となります。






前回のヨガの様子はこんな感じ。 → 虫神




尚、今回も虫神が身を挺して参加者の皆様を蚊からお守りしますのでご安心ください。




しかしながら、虫神のテケトーさに不安がお残りのアナタ。  するどいアナタ。



そんなアナタのために、ご用意しておりますよ。










蚊取り線香スタンドです。









こちらの蚊取り線香スタンド、私azito のオリジナルデザインです。



先日、CAFE´azito でポーセラーツワークショップを開いてくれた
苦楽園のポーセラーツサロン My Style COCO さんで、作製してきました。



裏側はこんな感じ。









無地の転写紙を水玉にカットして、その上から和風花柄の転写紙を重ねてみました。





こりゃ、売れる。




そう確信した一瞬でした。 




次回は私の顔写真をど真ん中に貼り付けて、販売用に作製したいと思います。
夏のヒット商品間違いなしです。





こんな感じで、第3回サンセットヨガイベント。
準備万端で皆様のお申し込みお待ちしてます。


お申し込みはメールまたはお電話で随時受け付けております。



CAFE´azito



参加してます。 いつも告知がギリギリでゴメンやで。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ