アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

可能性は無限大

こんにちわ。
ご無沙汰しております。
azito です。



皆様お変わりなくお過ごしですか。


私はお変わりあってお過ごしです。



首が筋肉痛です。





首が筋肉痛て。
聞いたことないわ。




とお思いですか。



私が証明です。  ( ← 聞いたことあるフレーズ。 )







なんで首が筋肉痛かというと、



先日の8月23日(土)に開催しましたサンセットヨガでハリキリすぎました。




残念ながら綺麗な夕焼けにはならなかったのですが
風が涼しく心地よく
こんな空を見ていたら









この空の果ては無限であるように


私の可能性も無限なのではないか


そうだazito 、私はいま無限の可能性をその身で体現すべきじゃないのか




という気分になり




ヨガのポーズをしながら、いつも以上に
果てない空を見上げました。








そしたら翌日、首が回らなくなりました。




一瞬寝違えたのかと思いましたが
確実にこれは筋肉痛でした。




私の可能性は有限でした。








そんな私の大いに限りある可能性の話はさておき



先ほども言いましたように、サンセットヨガイベントは
昼間の暑さが嘘のように心地よい涼しい風のなかで
とても気持ちよく開催することができました。









今回は告知から日があまりなかったにも関わらず
非常に沢山のお申し込みを頂きました。











ご参加くださった皆様ありがとうございました。

そして、ご参加いただけなかった皆様、申し訳ありませんでした。
次回のご参加お待ちしております。



次回のヨガイベントも、近々お知らせできると思います。


次はちゃんと早めにお知らせします。




早め早めで動きます。


かごめかごめ はいついつでやる


かもめかもめかちんかちん の「 か 」抜いて言ってみ。( ← 小学生男子か )


ひじひじひじひじひじひじ・・・ピザ! ( ←逆や )





すみません。
いつも以上にくだらん内容なのは筋肉痛のせいです。



あー。


首いたい。



CAFE´azito



参加してます。  筋肉痛、実は3日目。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ