読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

9月のCAFE´azito と サンセットヨガ

最近平日のお問い合わせが非常に多いので、改めてお知らせです。




当店は外構施工のEDEN the garden のコンセプトカフェのため
土・日・月のみの営業です。
本業の施工の都合により、急にお休みする場合もあります。


土・日  11:30 〜 18:00 ( 17:30LO ) ランチタイムは14:00まで
月    予約のランチのみ営業 11:30〜15:30 ( 15:00LO )


ご予約はランチタイムの室内席のみ承っております。
テラス席・カフェタイムのご利用希望の場合は、空き席に随時ご案内となります。




・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−



早いものでもう9月です。


なんだか急に涼しくなって、空の雲も夏とは随分変わりました。








そんな午後。




テラス席に出て、思いっきり秋の空気を胸いっぱいに吸い込んでみました。







胸いっぱいに、野良猫のウン◎のニオイがしました。





捜索してみると、駐車場に超巨大な遺物を2つも発見しました。

何を食べたらあんな異臭をはなつ超巨大なものがでるのでしょうか。



スコップで遺物を採取し、母なる海へと帰しました。








それは




空に大きな弧を描いて




たゆたう海へと姿を消した




私は、秋の風にかすかに残る




それがそこに存在したという証を




胸いっぱいに吸い込んだ









小説風。  ネコウンの話やけど。








さて、9月です。




今年はハンパない忙しさが予想されます。



この2週間ほどもそうでしたが
天気の良い日は基本的に、2〜3組のテーブル空き待ちとなります。



タイミングによっては30分〜1時間ほどお待ちいただく場合もありますので、ご了承ください。




では9月の営業予定です。


9/6(土) 臨時休業

9/13(土) 16:30〜18:30 サンセットヨガイベント  (16:00にて営業終了)

9/15(祝) 営業いたします。

9/23(祝) 終日貸切のため営業しません。




ランチメニューは


タコライス
・旬の野菜のスープ
・プチデザート
・食後のドリンク   1,300円


となっています。


また繁忙期のため、バースデーケーキ等のご用意が出来かねる場合もあります。






では、上にも書きましたサンセットヨガイベント。


もしかしたら今年最後の開催となるかもしれませんので
皆様、、耳の穴をそのあたりの綿棒でかっぽじってお聞きください。
尚、奥まで入れすぎると「 ・・・ゥッ 」となるのでご注意ください。



● CAFE´azito 2014年 サンセットヨガイベント 4th ●


日時: 2014年9月13日( 土 ) 16:30 〜 18:30 ( 18:10 SUNSET )

場所: CAFE´azito デッキ席

人数: 定員制 7名 ( すでに数名様のお申し込みを頂いております。 )

料金: 2,500円 ( ワンドリンクつき )

持物: ヨガマット ・ 動きやすい服装 ・ タオル ・ 蚊にさされても痒くないという強い意志


※ 雨天の場合は中止となります。




前回の記事で宣言しましたように、今回のイベント参加募集は
ちゃんと前もってお知らせしました。


やればできる、というところを見せつけてやりました。


あなたならできるわ、おだてないで下さい、というところを見せつけてやりました。



サンセットヨガ。 多数のご参加お待ちしております。
お申し込みは当店HP内のメールまたはお電話でどうぞ。



CAFE´azito


参加してます。 耽美小説 「 秋の空に飛んだウン 」 の続きを見たいならポチ。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ







海へと帰ったそれは



空の青を映した水に溶けていった



黄土色の自らの身を溶かし、



無限の海の「 無 」となった