アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

画伯

しつこいようですが、CAFE´azito は、

エクステリア・ガーデン施工を行っているEDEN the gardenの

コンセプトカフェです。



EDEN the garden では、ガーデン施工のほかにも
ガーデン資材の販売や、ちょっとした家具製作なんかもやってます。



たとえばお店の入り口横にあるシェルフ。









これも、扉横のスペースに合わせて
EDEN さんがサイズぴったりに作ったものです。






今日、CAFE´azito で4〜10月の第3水曜に Sealax をやってくれている
岸和田の隠れ家サロン ルナクレシエンテ のルナさんから
こんなお願いがありました。



ルナさんとは、
芦屋のポーセラーツサロンMy Style Salon COCO のNORICO さんと一緒に
とても仲良くさせてもらっておりまして
LINE上でのくだらん会話です。





ルナ: 前にカフェでみた板の本立て?で棚ってできますか。




アジト: どれのこと? これのこと?











ルナ: そーそーそーそー  それ棚にしたいねん ちょっとした棚

    もたれて立つんじゃなく

    自分で立って欲しいねん   ビシッと






アジト: 背面になにか支え付ける感じ? 絵描いて。







そして、来ました。



絵。




















わからんわーーーーーー!!!









長方形の一番下から横方向に向かって、なにやら四角いものが出ています。



これで「 棚 」とわかる人いたら、奇跡のレベル。






100歩譲って、これが棚だったとして、



横に謎の四角い棒が出ていても、自分では絶対に立たへんで。





本人曰く、3D。
これが3Dなら世の中全ての絵は4Dや。






見れば見るほど、面白すぎて面白すぎて
自分のアルバムに保存してしまいました。




皆さんも、なにか悲しいことやつらいことがあった時
ルナ画伯の幸せになる絵を見てみてください。




きっと、笑顔がこぼれることでしょう。




CAFE´azito




◆ルナ画伯 プロフィール◆
 岸和田市出身 スペインのゴヤと並び称される近代有名画家。
 プラド美術館で先ほどの「 棚 」が展示予定 ( 日程未定 )。

 幼少の頃より絵に対する才能が見え隠れし
 短大在学時に受けた試験の、「 犬 」の絵を描けという設問で
 犬に眉毛を描いたことで 才能が世に認められ、今に至る。




参加してます。 つい画像保存してしまったそこのアナタ。 5万やで。



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ