アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

クリスマスにこんな告知はいかが

メリークリスマスイブ。



「 きよしこの夜 」を英語で歌います。






サイーレンナーイ


ホーリーナーイ


ふーんふんふーん  ふーんふんふーん


ふーんふんふーふふふん ふーふふんふーん






あ、わかった? 結構なネイティブな感じやろ、ごめんやで。






私は知っている。




みんなが、アジトのネジロの更新頻度はこの所だいたい週一だから
油断してブログを開いていないということを。




その意表をついて、いっぱい更新しています。







先日、今年最初で最後の忘年会でした。


40前後の男女が集まり、いい歳して全員で三角帽をかぶってパーティーしました。


そし思いもかけず私のバースデーサプライズまでしてもらいました。
マリリンモンローのモノマネでバースデーソングを歌ってもらいました。
お返しに、スティービーワンダーのモノマネをしました。



帰り道は、真冬の夜にオープンカーをフルオープンにし
中森明菜を大声で熱唱しながら送ってもらいました。


心は明菜で熱かったですが、正直体は極寒でした。







さて、そんな忘年会仲間からのお知らせです。



来年2015年1月25日に、岸和田のルナクレシエンテにて
ポーセラーツイベントが開催されます。







指導してくれるのは、この夏CAFE´azito で
ポーセラーツワークショップをお願いした


西宮 芦屋 苦楽園 ポーセラーツ&ポーセリンアート
My style slon COCO のNORICO 先生。





作製するのは、手のひら大の扇皿と湯のみのペアセット。







転写紙は上の画像のほかにも何種類かの和柄からお選び頂けます。








そう。既に十分可愛い和柄の転写紙を
お好きに切り取っていただき、お好みの位置に貼り付けて作るので
わたし絵心ないねん、という方でも素敵な作品をお作りいただけること間違いなしです。


※作品は完成後焼成しますので、後日のお渡しとなります。




詳しくは、岸和田のボディリラクゼーションサロン
ルナクレシエンテブログ をご覧下さい。





さあさあ。


ポーセラーツに興味のあった方。
新春に新しい一歩を踏み出してみませんか。



いやいや決して、高額な水晶とか印鑑とか、お金の貯まる財布とか
これで10歳若返るパックとか、突然トウシューズとか、タラバガニ肩肉3KGとか
を売りつけたりしないのでご安心下さい。



前回、私も参加させてもらったのですが
私のような、初対面が全くアカンねんというタイプでも非常に楽しく
1日を過ごすことができました。



ちなみに


残席4


だそうです。





お申込はお早めに。




CAFE´azito


参加してます。  本日クリスマスイブの我が家の夕食は

1. 鶏
2. 魚
3. 牛



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ







答え

2.魚   しかも 煮魚   クリスマス関係あらへん