アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

バレンタインに ガトーショコラ教室

コンビニ前に「 恵方巻き 」ののぼりが立つ季節になりました。



今年の恵方巻きはどこで予約しようか。



若葉寿司の高級贅沢海鮮太巻きにするか
御用達エバグリーンのネギトロとかエビフライが巻いてあるおたのしみ太巻きにするか
はたまた小僧寿しドラえもん手巻きセットにすべきか
悩みどころであります。





さて、恵方巻きに気をとられていると、もう目の前までやってきています。
そう。
バレンタイン。



そう。
千葉ロッテの監督。
ボビー・バレンタイン



日ハムの監督
トレイ・ヒルマン



広島カープの監督
マーティー・ブラウン



ゼッコーチョー中畑清




なんの話。






みなさん!
手作りチョコに挑戦してみませんか



ごめん唐突で。




聞くところによると、小学生女子たちは最近
好きな男子のみならず、仲の良い友達にもチョコレートを贈るそうで
それを準備するお母さん方も大変らしいのです。




そこで出番だCAFE´azito 。


私azito がひと肌、いや人肌に生ぬるい感じで脱ごうじゃないか。

脱いだ後は着ようじゃないか。 寒いからな。





◆ CAFE´azito ガトーショコラ ケーキ教室 ◆


濃厚ですが、ふんわり軽い触感のガトーショコラを作ります。
参加者それぞれで作製していただきます。
12cmのホール1個  または マフィンカップ 6〜7個








日時: 1/19(月) 〜 2/14(土) の月〜土 
     10:00〜 または 13:30〜  お好きな時間をお選び下さい。

所要時間: 約2時間

料金: 3,000円 ( ティータイムつき )

人数: 2名様以上の申込で開催。 スペースの都合上3名様まで。

持ち物: エプロン・手拭用タオル・持ち帰り用容器



初心者の方も歓迎です。
今回はバレンタイン用のケーキなので、お嬢様と一緒に参加も可です。 
 ※ ご同伴の方は申込人数には含みません。
お2人でひとつを製作する場合はお茶代800円を別途いただきます。






今回ももちろん、材料の計量から何から全部やっていただきます。
けっして、事前に準備しておくのが面倒だからではありません。 そらもう断じて。

おうちでもちゃんと作っていただけるように、との熱い思いからなのです。





あ、
もし前回のチーズケーキが作りたいという方がいれば
内容をチーズケーキに変更でもOKです。


チーズケーキもガトーショコラもという欲張りさんはご相談下さい。




尚、1/21(水) 1/30(金) 1/31(土) 2/12(木)13:30の回 は空いていません。

2/11(水) は祝日ですがレッスン可能です。




もし興味がありましたら、是非お申込下さい。
お申込はメールでどうぞ。 ホームページ内にアドレスあります。


君の便りを待ってるぜ! ゼッコーチョー中畑清



CAFE´azito


参加してます。 次はマフィン型のをデコってみようかな。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ