アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

うちのタマしりませんか

◆ ・・・・・・・・・・・ おしらせ ・・・・・・・・・・・ ◆
 バレンタインにガトーショコラケーキ教室 やってます。
 ふんわりとろけるガトーショコラを手作りしませんか。
 詳しくは コチラ
◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆





やってくれました






おにゃんこクラブの歌のような書き出しでしたが




アイツがまたやってくれたのです。





コイツです。





ウチのポンコツカーです。





このポンコツカー。



今まで何度も車の修理屋のお世話になり
中古で買った金額より修理代金の方がかかっているという
私の預金通帳に数字が全く増えない原因の大部分を担っている訳ですが




今朝、気付きました。








ズーム。









ホイールカバー、 あらへん。






いつからないのか。
たぶん最近の話だと思うのですが思い出せません。





いつのことだか思い出してごらん

あんなことこんなことあったでしょう



年末にあまりの汚さに洗車機にかけたこと


そしたらアンテナをしまい忘れ、ボキッと折れたこと


とりあえずそのまま放置していたら
運転席の周囲をブラブラして目障りで仕方なかったこと


仕方なく修理屋に出して思わぬ出費になったこと


いつになっても忘れない




とりあえず歌ってみましたが、
タイヤのホイールと関係ない上に
修理の原因がほぼ私だということがバレてしまったではないですか。




結局どこで落としたのかはわからないままです。





あ、あれか。


王子様が拾って、このホイールカバーに合う車を持っている者を
お妃にする、とか言うやつか。





とすると、もうそろそろ来てもいい頃です。



今日はまだ、クロネコの兄ちゃんとサガワのおっさんしか来ていませんが
そろそろお城の使いが来ると思います。



もし、このブログが今日の記事を最後に更新しなくなったら
プリンセスになったもんだと思っておいてください。



ではごきげんよう。 ホホホ。



CAFE´azito


参加してます。 ポチるとディズニーの次回作はプリンセスazito に決まりです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ