アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ウチのタマありました

◆ ・・・・・・・・・・・ おしらせ ・・・・・・・・・・・ ◆
 バレンタインにガトーショコラケーキ教室 やってます。




 ふんわりとろけるガトーショコラを手作りしませんか。
 詳しくは コチラ
◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆





前々回の記事で書いた、ウチのポンコツカーのホイールカバーの話。







無事戻ってきました。





ホイールカバーを拾った王子様が届けてくれると思いきや、
届けてくれたのは




最近、どうにも身体全体がモッチャリしてきた
太めの中年男性のEDEN さんでした。





モッチャリおじさんのせいで
私のプリンセスになる夢はあえなく潰えました。







さて、そのホイールカバーなのですが
どこにあったかというと



ウチから50mほど行ったところにある植え込みにいたそうです。



きっと拾ってくれた心優しい誰かが
植え込みにそっと置いておいてくれたのだと思います。



小汚いホイールカバーをわざわざ有難うございました。
どこの誰かは存じませんが、この場を借りて御礼申し上げます。





こうして手元に戻ってきたホイールカバー。



なんだかまた落っことしそうな気がして ( 実は落とすの2回目。 )
はめるべきか、はめないべきか迷っています。



どちらにしようかな





うらのゴンベさんの言うとおり


プッとこいて プッとこいて プップップ



CAFE´azito



参加してます。 「 プッとこいて 」て。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ