アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

春です CAFE やってます

今日は昨日と打って変わって春の陽気です。





暖かいのでテラス席も気持ち良さそうです。








ランチの春キャベツのキッシュ焼きました。






取り出す時に手首をヤケドしました。


パッと見、聞くのをはばかられるような傷になりました。




そしてあまりの熱さにキッシュを投げてしまい
グチャっとなりました。



バラエティ番組のパイ投げを体験した気分になりました。



仕方がないのでもう1個焼きました。





手首に傷を持つ私ですが、
今日も頑張ってカフェやってます。




あ、お客さん来てくれました。



ほんでは!



CAFEazito