アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

快晴と思いきや

今日は久しぶりの快晴ですね


春の暖かさですね






みなさん


CAFE´azito も素晴らしい天気だとお思いでしょう。













そう思わせといての、













今日はこんな感じです。








なんも見えへん。











漁港。







ちなみに、このまっちろな景色はこの辺りだけです。


ロンドンかアジトか。





推測するに
急に気温が高くなったので、海から霧が流れ込んできているみたいです。





今日が営業日じゃなくて良かった。
快晴と海を期待して来てみたら、これて。


ハレハレ詐欺やな。   ( ← うまいこと言ってドヤ顔 )







ここに住み始めてもう5年以上ですが
こんなに霧が濃いのは初めてです。




ですので、こんな詐欺みたいな日はめったにないのでご安心を。


お母ちゃん、会社の金使い込んでしもた。 すぐ200万振り込んで。
とかも言わないのでご安心を。



CAFE´azito


参加してます。  ハレハレ詐欺。   ドヤ顔。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ