アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ポーセラーツとアロマのコラボイベント

今日は、イベントのお知らせです。




最近テレビなどで紹介され、とても人気なポーセラーツ


白磁に色々な絵柄の転写紙を貼り付けて、
自分だけのオリジナル食器や小物を作ることが出来る、と
実用性を兼ねた趣味として、とても人気なんだそうです。





これ、私の作った和食器。







そのポーセラーツと、アロマのコラボレッスンが岸和田で開催されます。




コラボするのは、CAFE´azito でもお世話になっている



岸和田のリラクゼーションサロン ルナクレシエンテ

西宮芦屋のポーセラーツサロン My style salon COCO



のお2人です。






ルナクレシエンテさんは、
言わずもがな月1回の極上サロンデーSealax のセラピスト。
ボディ・フェイシャルの施術以外にも、アロマの知識も本当に豊富で
インストラクターとして、サロンでアロマスクールも開かれているスペシャリストです。


そしてMy style salon COCO のNORICOさんは
数あるポーセラーツサロンの中でも
私はダントツにセンスが良いと思っている先生です。




今回は
アロマでパフューム
ポーセラーツでパフュームボトル
を一度に作製出来てしまう、お得なレッスンです。




パフュームボトルはこちら。






これに転写紙を貼って仕上げます。
( 当日の転写紙は何種類か用意してくれるそうです。)








そしてパフュームは、アロマをベースとしたオリジナルな香り。


お好みでルームフレグランスにもオードトワレにも
濃度を調節して作ることが出来るそうです。




=============================================

ポーセラーツパヒュームボトル&オリジナルアロマパフュームLessen  
  ◆ 日時:2015年 4月15日(水)14:00〜 2時間半程度
  ◆ 場所:ルナクレシエンテ (岸和田市箕土路町)
  ◆ 料金:6,500円 お茶つき
  ◆ 定員:8名様
    (定員以上のご希望がございましたら、午前と午後2部制での開催もあります)
  ◆ 持ち物:ご参加の方へメールでご連絡いたします

=============================================


お申込は、ルナクレシエンテサロン または My style salon COCO へどうぞ。



どう連絡したらええかわからんねん、という方は
CAFE´azito に言ってくれてもOKです。 糸電話で伝言します。
ウソです。 ちゃんと伝言します。



今回は小物作製なので
ポーセラーツ初めて、という方にも挑戦していただきやすいかと思います。


そしてパフュームは、
市販の香りは強すぎて・・・という方にも、ナチュラルな香りを楽しんでもらえると思います。
私も1個持ってますが、車の中とかにシュッとするとほんまに癒されます。




女子力UPの楽しいレッスン間違いなしなので
興味ある方、是非どうぞ!!



CAFE´azito


参加してます。  満員御礼を祈願してポチってね
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ