アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

桜のスイーツ

桜もかなり花びらが散ってしまいましたが



ただいまCAFE´azito のランチのプチデザートは






桜の香りの豆乳プリンです。



桜の香りってなんやねん、という方。







こんな可愛い桜のリキュールで香り付けした
ほんのりピンクの乙女スイーツです。




乙女と言いましたが、乙女でなくてもお出ししてます。
オッサンでももちろん大丈夫です。




申し訳ありません、こちら乙女の方だけにお出ししてますので
お客様ではちょっと・・・



とか言いませんのでご安心ください。






まだまだ春満喫したいので
もうしばらくはこの桜豆乳プリン、ご用意してお待ちしてます。



CAFE´azito


参加してます。 今日は普通のブログです。 つまらんとか言わない。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ