アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

信長の野望

今週27日(土)、28日(日)、29日(月)は臨時休業とさせて頂きます。
ご来店予定の皆様には誠に申し訳ございませんが、
ご了承のほどお願い申し上げます。





さて、先日ボディトリートメントサロンDAY “ Sealax " の動画を編集してから
なにかと動画編集に凝っています。



最近は、スマホのアプリで簡単にしかも無料でハイクオリティなものができるので
外出先で財布を開けたら1000円しか入っていなかった私でも、それなりのモノができたりします。
↑ 財布に1000円カンケーない




そこで昨日は、当たればデカい動物動画を作ってみました。




先ほどもいいましたが、動物動画は当たればデカい。
今後の予定としては、




アクセス数が100万を越えて


テレビで動画を紹介され


CMにも出演


わくわく動物ランドに出演
小林亜星さんと榊原郁恵さんが問題に正解
金の象バッヂをもらう


グッズが販売される


各地の動物園でゲスト出演
グッズ売れ行き好調


南海電車の淡輪駅長になる




予定です。





では私の動画の100万アクセスの最初の一歩を
ぜひ貴方にも踏み出して頂きたく、こちらをどうぞ。








是非Youtubeで「 cafe-azito 」 のチャンネル登録してみて下さい。



私の動画熱が冷めるまで、いい動画が撮れたらまたUpします。


CAFE azito