アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

猛暑で

色々書かないといけない事がたまっているのに
つい先延ばし先延ばしで、今日に至る。





お忘れですか。

azitoです。





先日、病院でとある症状について相談したところ



「 あ、それ老化が原因 」



とブッタ斬られました。





・・・


・・・


ヒュ〜…



あぶないあぶない




聞かなかったことにしてやったぜ



とりあえずこれで無かったことになった良かった良かった







さて

暑い日が続いているので



今日のところは、どーでもいい話題で。




はーーもう、あっついのー


と思って、何気なく海を見てみたら







赤潮大発生。




あっちからこっちまで







赤潮大発生。




きっと暑さでプランクトン大発生。





あかんで自分。
海カフェ来て、赤潮とかシャレにならんで自分。
( ↑ 自分 = プランクトン )




心配していたら



夕方には赤潮は消えていました。



話のわかる赤潮でした。




でも

この暑さじゃ、ゆーてる間に帰ってきてもおかしくありません。



せめて


営業日以外にしてもらえませんやろか。
話のわかるプランクトンやと見込んで是非。ええ。


あ、これ、手土産の松風庵の水饅頭です。


要冷蔵です。

よろしく。


CAFE azito