アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

サンセットヨガ開催のお知らせ

先日7/25(土)に開催いたしました恒例サンセットヨガイベント。



サンセットヨガの名前の通り









こんな夕日を見ながら、涼しい風に吹かれて気持ちよく開催することが出来ました。









当日、急に1名様の空きが出たのですが
常連のおっちゃんが急遽飛び入り参加してくれることになり
なかなかバラエティに富んだメンバーで開催となりました。





そうです。
飛び入り参加のおっちゃんも楽しく出来てしまうヨガなのです。




私、身体かたいし・・・
と思って遠慮しているそこのご婦人。



男性で参加したら浮くかも・・・
と思って遠慮しているそこの殿方。




安心して、さあ飛び込んで来い。



さあ!  ほら!





ということで、サンセットヨガをまた開催させていただきます。



前回募集時にも、ご参加いただけなかった方が沢山いらっしゃったので
今回は先生に無理を言って、2週連続で開催させてもらうことになりました。


■ サンセットヨガイベント @ CAFE´azito ■
開催: 2015年8月29日( 土 ) および 2015年9月5日(土)
時間: 17:15-19:15
場所: CAFE azito テラスにて
料金: 3,000円 ( ワンドリンク付き )
予約定員制
雨天中止 ( 前日に開催かどうかご連絡いたします。 )



お申込の際は、お電話またはメールフォームでどうぞ。


メールフォームでご予約の際は
日付欄にご希望のお日にち
時間は17:00〜sunset を選択していただき
備考欄にヨガ参加とご記入下さい。




定員制となりますので、お申込はお早めにどうぞ。



まだまだ暑い時期とは思いますが
夕方の涼しい時間にヨガでゆったり楽しみましょう。


CAFE azito