
アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

台風ど真ん中

おはようございます。



私azito


実はいま


台風18号の真っ只中の鳥羽市にいたりします。





何故わざわざ台風の日に、台風ど真ん中にいるのか。


松阪のお世話になっている方のところに用事がありまして
せっかくなら近くでうまい海鮮でも食べようかと
鳥羽から船で12分の答志島の民宿に泊まることにしたのですが



前日突然台風発生。





船が出ない可能性があるとのことで、宿からキャンセル連絡。




行くのを中止しようかとも思いましたが
もう口の中が伊勢海老になっていたので

急遽、海女の街相差で宿泊予約し
ただいま相差におります。




昨夜、避難準備情報でた。






近くの川。





昨日の夕方の時点では、あと20cmくらい。






今朝。








あふれた。





なんかもう、色々すごい。




そして今






急に晴れた。



晴れたので、とりあえず女性の願いを必ず1個叶えてくれるという石神神社に行って


totoで7億当たるようにお祈りして来ようと思います。



CAFE azito

広告を非表示にする