アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

今シーズンの営業終了しました

CAFE azito は11月いっぱいで今シーズンの営業を終了しました。

今シーズンも沢山お客様に来ていただきました!
みなさん、ありがとうございました!!



カフェ最終日はこんな感じで、とても良いお天気。








しかし



お客さん



ひと組。




ちょっと笑えました。 めっちゃはやってない店やん。







さて、


はやっていない店が、営業を終了した途端



カフェ前の海では嵐が吹き荒れ、なんやかんやと飛んでいっています。

毎年恒例の、テラス大暴れ。





とりあえず、デイベッド席が風を受けて土台から落っこちていました。
こわ。





そんなベッドも吹っ飛ぶはやっていないカフェ、CAFE azito では
ただいまケーキ教室をOPENしています。



レシピを作るためにサンプルのケーキを焼いたので





いつも Sealaxでお世話になっているルナクレシエンテのサロンに
差し入れとして持って行きました。




すると、ルナさんから

「 これは私が焼いたことにするから、お前もそのあたりうまいことせーよ。」

と、癒しサロンのオーナーらしい 脅し 癒しの言葉を頂きましたので



ルナ作 イチゴのカスタードタルト。 ご紹介しておこうと思います。






何度も繰り返しますが、
これは癒しのサロンオーナー ルナクレシエンテのルナさんが焼いたものです。


私が焼いたものではありません。


みなさん、ここは大人の対応です。





難しそうなタルトですが、誰でも出来ます。 絶対出来ます。

あなたならできるわ。おだてないでください。




ケーキ教室は、月〜土のお好きな日に開講可能です。
2名様にて開講です。
詳しくは前回の記事をどうぞ。


明日か明後日に、レッスン風景をブログにUPしようと思います。


CAFE azito