読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

今シーズンの営業終了しました

CAFE azito は11月いっぱいで今シーズンの営業を終了しました。

今シーズンも沢山お客様に来ていただきました!
みなさん、ありがとうございました!!



カフェ最終日はこんな感じで、とても良いお天気。








しかし



お客さん



ひと組。




ちょっと笑えました。 めっちゃはやってない店やん。







さて、


はやっていない店が、営業を終了した途端



カフェ前の海では嵐が吹き荒れ、なんやかんやと飛んでいっています。

毎年恒例の、テラス大暴れ。





とりあえず、デイベッド席が風を受けて土台から落っこちていました。
こわ。





そんなベッドも吹っ飛ぶはやっていないカフェ、CAFE azito では
ただいまケーキ教室をOPENしています。



レシピを作るためにサンプルのケーキを焼いたので





いつも Sealaxでお世話になっているルナクレシエンテのサロンに
差し入れとして持って行きました。




すると、ルナさんから

「 これは私が焼いたことにするから、お前もそのあたりうまいことせーよ。」

と、癒しサロンのオーナーらしい 脅し 癒しの言葉を頂きましたので



ルナ作 イチゴのカスタードタルト。 ご紹介しておこうと思います。






何度も繰り返しますが、
これは癒しのサロンオーナー ルナクレシエンテのルナさんが焼いたものです。


私が焼いたものではありません。


みなさん、ここは大人の対応です。





難しそうなタルトですが、誰でも出来ます。 絶対出来ます。

あなたならできるわ。おだてないでください。




ケーキ教室は、月〜土のお好きな日に開講可能です。
2名様にて開講です。
詳しくは前回の記事をどうぞ。


明日か明後日に、レッスン風景をブログにUPしようと思います。


CAFE azito