アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

一日遅れのクリスマス

皆さんのところにはサンタさんは来ましたか。


そうですか。 来ましたか・・・。




実はウチにも来ました。
24日夜に、EDEN さんとコアジトにプレゼントを置いていきました。




しかし。 私にはなんのプレゼントも置いていかなかったのです。




なんやねんアイツ。


そんな薄情なヤツやとは思わんかったで。


ド派手な赤い服着てるわりに夜中しか現れないって
目立ちたいんか目立ちたくないんか。


ちょっとしたシャイボーイなんかと思ってたら、このザマや。





そう憤慨していましたら、先ほど


赤鼻のトナカイならぬ、クロネコのヤマトに乗って
サンタさんからのプレゼントが届きました。









やだ・・・アイツったら・・・


一日遅れのクリスマスプレゼントなんて・・・。
これくらいで許してあげないんだゾ! クスン。




少女風に言ってみました。




ここのところ風邪気味で調子が悪かったのですが
今夜はコイツでテンションあげられそうです。





にしても利き酒か・・・



ビールも発泡酒第3のビール
ほとんど差を感じない私が、さて。


飲み分けられるものでしょうか。


CAFE azito



おまけ


EDEN さんがサンタさんにもらったプレゼント