アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

カフェのローテーブル

こんにちは。 年末です。
巷で無職、無職とウワサの私。 azito です。


無職ではありません。


無職、時々ケーキ教室 です。
山間部など、ところによって雷を伴います。





寒くなるこの季節は、ネコが布団に入ってくるようになります。


昨日は、一匹が布団の中にもぐりこみ、なぜか私の胸部の上で寝ていました。
そして、布団をはさんでもう一匹の太めのネコがその上に寝ていました。



図に表すと




太めネコ
—————
布団
—————
普通のネコ
—————




圧死するかと思いました。





さて、本日は皆様にお買い得な情報です。



北海道で採れた新鮮なズワイガニの2Lサイズの肩肉のみをドドンと3kg!!
お値段ビックリ! なんと1万円をきりました!


ウソです。
この季節、テレビやラジオでよく聞くフレーズです。




残念ながら、ズワイガニは売ってません。


かと言ってタラバガニでもありません。





カニの話は置いといて、





この秋口に、CAFE azito は少しばかり店内を模様替えいたしまして
その際に、今まで使っていたローテーブルの行き場がなくなってしまいました。




覚えてる方いらっしゃるでしょうか。

こんな感じでソファ前に置いていたローテーブルです。








こちらのローテーブルを、中古にはなりますが
もし使って頂けるかたがいらっしゃるなら、お安くお譲りさせて頂きます。



こちら年末奥さま感謝プライスで6,000円でいかがでしょうか?

岬町から車で1時間以内の場所なら配達させて頂きます。



長さ: 約140cm  幅: 約40cm  高さ: 約30cm

うちの本業のEDEN the garden でウッドデッキに使用しているレッドシダー製。
これにツヤのあるこげ茶の塗料で塗装しています。撥水性ありの塗料です。


上の画像のようにローテーブルとしても



テレビボードとしても使っていただけます。









ちなみに我が家のTVボードは同じタイプのものを使ってます。


前後ろがないので、テレビやらチューナーやらのコードも出し放題です。


なんなら無駄に赤黄白コードを出してもらってもOKです。
( ↑どんなセールストーク )



手狭にはなりますが、上に布団を敷いてベッドとして・・・
使うのはたぶん無理です。





カフェで使っていたものなので、もちろん小傷などはありますが
興味のある方は
azito@sea.zaq.jp
までお問い合わせ下さい。 質問ももちろん受け付けてます。


HP内のお電話でもだいじょうぶです。



これさえあれば、あなたのお部屋もCAFE azito。
( 個人の感想です。 感じ方には個人差があります。 ) ←よくあるやつ。

いつでもCAFE azito をあなたのそばに感じてください。



よろしくお願いしまっす。


CAFE azito