アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

8月のサンセットヨガイベント

ビールを回せ   あ、ドンドン!



昨夜、友人とビールの話をしていたら ( 夜中になんでビールの話という点は置いておいて )
この唄が話題に出てきました。



私としたことが、不覚にも知りませんでした。





そして本日。

海を見ながら極上ボディリラクゼーションのサロンDay 「Sealax 」。



大音量で「ビールを回せ」を流しながらやって来たのは、セラピストのルナさん。



このままBGMでかけていたい位の晴天です。









ご予約いただいていたのは、5月の時点で既にお申込くださっていたお客様。
最高のお天気に恵まれ、本当に何よりです。
しかも今日は風が爽やかで、トリートメントの途中までは窓もOPEN。







極上な時間を感じていただけたなら幸いです!



こちらのSealax。
今年の受付枠は、あと数枠のみとなりました。
詳しくはHP内のSealax日程にて、ご確認下さいませ。




さて、
本日のSealax が終われば、7月23日(土)は
沈み夕陽を見ながら、海辺ヨガ。の サンセットヨガDayです。



一気にお申込を頂き、早々に定員に達してしまった
毎回人気のこのイベント。



次回開催も決まりました!
講師の先生にワガママを聞いていただき、8月は土日の2回開催です。



◆CAFE´azito サンセットヨガイベント◆

開催日: 2016年8月20日(土) および 2016年8月28日(日)
時 間: 17:00〜19:00
場 所: CAFE´azito テラス席
料 金: 2,500円 (ワンドリンク付)

少人数定員制  雨天中止


お申込はお電話またはメールにてどうぞ!
※沢山の方に来ていただきたいので、両日とものご参加お申込はお控え下さい。


尚、サンセットヨガイベント開催のため
8/20(土)、8/28(日) はいずれも16:30閉店となります。 ご了承下さい。







夏の終わりを、ヨガーンと感じてみませんか。 (変な擬音)


もちろん!男性の方も、おひとりさまも、お局さまも、お犬さまも歓迎です。

あ、ごめん。お犬さまはアカンわ。 綱吉もあかん言うてたわ。


CAFE' azito