読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

7/30(土) LIVE & BAR Night

明後日は以前から告知していましたLIVE&BAR Night です。


本日の予報によるとお天気は「晴れ」。


このまま予報が変わらず、最高の夜になるよう
皆さんもどうかまんまんちゃんに願って下さい。<お知らせ>
LIVE&BAR Night のご予約席は既に満席となっております。
お席数は余裕を持ってご用意いたしておりますが、
満席となる場合もございますのでご了承ください。





さて


このLIVE&BAR Night の際にご提供するチーズを買いに行ってきました。



せっかくの夜です。


まさかベビーチーズではありませんよ。
6Pチーズでもありません。
ドラえもんチーズでもありません。



CAFE azito もお世話になっている、こだわりチーズのお店。







和歌山県紀の川市のコパン・ドゥ・フロマージュさんに行ってきました。







可愛いお店です。





チーズについては無知( チーズ以外についても無知ですが)な私に

色々とご提案いただき


試食もさせていただき


ついでにビールかワインでも試食したいもんだと思いながら


いや、あかん。車やがな。と思いながら


とても美味しいチーズを3種類買ってきました。







ワインにとてもよく合うクセのないコンテ。


色合いも風味もまるでキャラメルのような少しスイートなチーズ、イェトスト。


そして私azito も個人買いした、アホほどビールに合う( 表現よ )、赤山椒の薫製の香りをまとったパルミジャーノ。




チーズ盛り合わせとして3種類お出しします。




シャンソンを聴きながら、ワイン片手にこだわりチーズ。


響きだけでも酔えそうです。




今回のイベントではこのようなオードブルをご用意しています。
お食事のご用意はございませんので、ご了承ください。




今回ご紹介しましたチーズが気になった皆様。


良ければ、お店のほうも是非覗いてみてください。




Copain de Fromage




今回ご紹介したチーズの他にも

和歌山県の金柑を使ったデザートのようなクリームチーズや

グランマルニエの香るブコチーズ( 私はこれも買いました。)


他にもこだわりチーズをたくさん見ることができます。






チーズやワインにこだわりのない私でも、気軽に話せるお店なので
夏のパーティーなどにチーズ一品を手土産に、なんてオシャレすぎやしませんか。




では皆様、
明後日のLIVE&BAR Night でお会いしましょう!



CAFE azito